経済的で面白い!!さらに環境にもやさしいバイクを通して、 やっと店を出したバイク屋オヤジのメッセージ。  国内では珍しい、インド、タイランド輸入小型バイクを扱う、変な?? じゃな~く珍しい店ですよ(^i^)  ”見る・乗る・触れる”が出来ますので、お気軽にお越し下さい。  磐田市駒場2-34 TEL0538-31-8864  http://www.muworld.jp/index.html

2011年04月03日

やっぱり

ある日の朝

新聞を読みながらヨメが言った

” ローソンで期間限定のスイーツ発売で400円ぐらいだってびっくりびっくり ”

その記事を見ながら私はつぶやいた・・・

” これ(記事)を眺めて楽しむんだな・・・ ”


その数時間後にはこれが・・・

やっぱり

















静岡県産 紅ほっぺのタルト

やっぱり買ってきた・・・


やっぱり

















ところが ・・・・・ 一個しか買ってこなかったらしい

半分づつ食べるのかはてな と聞いたら

な・ん・と ” 眺めて楽しむって言ってたじゃん ” と言われてしまった

なんて地獄耳なんだガーン



さすがに一人だけで食べるのは申し訳ないと思ったのか

花畑牧場のカステラをくれた


やっぱり

















開けてビックリびっくり

上げ底ならぬ・・・う~んこれは~しょんぼり


やっぱり

















正直、キャラメルを食べた時ほどの感動は無かったかなにやり

いちごタルトも一口もらったが・・・

当たり前だけど、ケーキ屋さんまでのレベルにはまだまだの感じケーキ

でも苺が新鮮でおいしかったイチゴ





http://www.muworld.jp/index.html
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
出遅れた~
出遅れた~(2013-06-02 17:44)

限定
限定(2012-02-10 18:41)

あんこ
あんこ(2011-08-24 19:42)

ベトナム~
ベトナム~(2011-07-08 19:21)

中身は?
中身は?(2011-02-23 18:53)

コラボ
コラボ(2011-01-26 18:35)


この記事へのコメント
ケーキもさることながら

お二人のやり取りが ほのぼのとしていて

なーんか いい感じ!!!)^o^(
Posted by わこねこわこねこ at 2011年04月03日 22:15
ほのぼのですか~

いや~なんか照れちゃいますねー

どっちも甘い物が好きなので一個しかないと早い者勝ちになります!

でも、うっかり先に食べると後が怖いです。
Posted by モトモトス at 2011年04月04日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり
    コメント(2)