経済的で面白い!!さらに環境にもやさしいバイクを通して、 やっと店を出したバイク屋オヤジのメッセージ。  国内では珍しい、インド、タイランド輸入小型バイクを扱う、変な?? じゃな~く珍しい店ですよ(^i^)  ”見る・乗る・触れる”が出来ますので、お気軽にお越し下さい。  磐田市駒場2-34 TEL0538-31-8864  http://www.muworld.jp/index.html

2011年08月24日

あんこ

久しぶりにヨメが見つけてきましたよ下


あんこ



















” っくりどらやき ” はてな

いえいえ、見えてないけど びっくりどら焼き なんですね~

どこがびっくりはてな


あんこ




















なんか厚みがハンパないびっくり

副店長のリトルごまめも感激~


あんこ


















テープカッターミニと高さを比べると

どら焼きのほうが勝ってる~目


あんこ





あんこ








知らなかったが、あちらこちらで話題になっているらしいにやり


実は北海道函館空港のレジ付近にも置いてあった飛行機


グッドジョブナイス 静岡 菓匠 泉寿庵びっくり


http://www.muworld.jp/index.html
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
出遅れた~
出遅れた~(2013-06-02 17:44)

限定
限定(2012-02-10 18:41)

ベトナム~
ベトナム~(2011-07-08 19:21)

やっぱり
やっぱり(2011-04-03 16:11)

中身は?
中身は?(2011-02-23 18:53)

コラボ
コラボ(2011-01-26 18:35)


この記事へのコメント
おぉぉー  デカッ!

モトモトスさん甘いものには

目がないようですね~~~)^o^(
Posted by わこねこわこねこ at 2011年08月24日 21:18
うちの会社のすぐ近くに工場があります。
泉寿庵←これ実店舗ありません。
某アンコ会社の工場で作って出荷してます。
静岡駅のキオスクでも販売しています。

http://anakawa.blog77.fc2.com/blog-entry-247.html
Posted by Hearts(室長) at 2011年08月24日 22:40
わこねこさん

甘い物は大好きです!!
ODB体形になってきているので制御しなければと思うのですが
こんなのがあるとツイ手を出してしまいます。
Posted by モトモトス at 2011年08月25日 12:38
さすが室長、やっぱりご存知でしたか!!

すでに函館空港まで進出してましたので
全国制覇成し遂げてるかも知れませんね。

それにしてもインパクトのあるどら焼きでした!!
Posted by モトモトス at 2011年08月25日 12:46
静岡にも同じ様などら焼き売っていますよ。

商品名は「うわさのどら焼き」言います。

バレンタインのお返しに娘に上げたら半分にして翌日残りを食べていました。
Posted by MURAMURA at 2011年09月13日 22:16
MURAさん ご無沙汰!

このどら焼き静岡出身だそうですが、ところ変われば呼び名も変わるのですね。

しかしどら焼き食べてると言うより、あんこ食べてる感じです。

あんこを食べながらくどくなったら、皮を食べるのを繰り返してる内に
1個は行けますね!!
Posted by モトモトス at 2011年09月13日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこ
    コメント(6)