経済的で面白い!!さらに環境にもやさしいバイクを通して、 やっと店を出したバイク屋オヤジのメッセージ。  国内では珍しい、インド、タイランド輸入小型バイクを扱う、変な?? じゃな~く珍しい店ですよ(^i^)  ”見る・乗る・触れる”が出来ますので、お気軽にお越し下さい。  磐田市駒場2-34 TEL0538-31-8864  http://www.muworld.jp/index.html

2010年01月14日

横綱?

最近購入したベットがお気に入りの ごまめさん

今日もくつろいでいる所をパチリニコニコ


横綱?














なんか・・・横綱のような貫禄なんですけど・・・

運動不足かはてな

はたまた食べすぎはてなはてな


しばらくすると

横綱?














眠ってしまいましたね~

足を伸ばして気持ちよさそうですまるっ

うらやましいなぁ


またまた、しばらくすると

横綱?













肉球 かあちゃん、ごは~ん 肉球


ガーン ・・・ほんとに横綱になってもしらないからね下降

嫁がつぶやいておりましたベー



http://www.muworld.jp/index.html
同じカテゴリー(ペット)の記事
おひさしぶり~
おひさしぶり~(2017-02-23 19:03)

ゲットしたよ~ん
ゲットしたよ~ん(2016-02-23 16:33)

ニャンの日
ニャンの日(2015-02-22 18:39)

Birthday
Birthday(2014-05-20 19:45)

肉球の日
肉球の日(2014-01-29 19:39)

フォトコンテスト
フォトコンテスト(2013-07-04 20:40)


Posted by モトモトス at 18:07│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
ごまめサンかわい~い♡
横綱的な感じがいいっすね(^-^)
ごまめサンのすごく幸せそうな顔で私も幸せになれました(^^)/~~~
Posted by ララ★ララ★ at 2010年01月23日 12:04
ララ様

コメントありがとうございます
ごまめで幸せになっていただけて良かったです(^-^)

初めて飼ったペットがごまめだったのですが
ネコっていろんな表情があって面白く
すっかり親ばかになってしまいました (^-^;)

これからも時々登場しますのでヨロシクにゃ!
Posted by モトモトス at 2010年01月24日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横綱?
    コメント(2)